*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

子連れでランチ♪

綿菓子機みーつけた!!
c0193091_072481.jpg













子連れでも気兼ねなくランチを楽しめるお店に行きました。
子供がうるさくても歩き回ってしまってもだいじょうぶ。
親は気にせずおなかいっぱい最後まで食べれて満足♡
ノンちゃんはランチの間、ずっと起きてたけどおとなしかった。
女の子ってこんなもんなのかな??







本日、アイス2杯目のジョン!!
c0193091_2355883.jpg














デザートは、アイス&ケーキ&わた菓子まである。
甘いものだーい好きなジョンには夢のようなところだね(笑)


お店の名前は→【Koki's House】
場所は→吉祥寺駅北口の東急デパート裏


息子達と吉祥寺に行ったときは迷わずココでランチします。
メインディッシュ+ドリンク+惣菜&デザートの食べ放題!!

私はクリームリゾット→ 1.239円
夫はオムハヤシ→ 1.260円
 
未就学児はキッズメニューを頼まなくて親とシェアーでOK!!
息子達も惣菜&デザートの食べ放題だけでおなかいっぱーい。

おかげで本日のランチも家族5人で合計 2.499円でした〜
食べ盛りのこどもがいるわが家にはうれしい値段 *^^*

ランチの後は《NIKI-TIKI》と《おばあちゃんの玉手箱》
というおもちゃ屋さんに行きました。









巨大な木のおもちゃだね〜
c0193091_91441.jpg














お店の名前は→【NIKI-CIKI】
場所は→吉祥寺駅北口の東急デパート裏にあります。
木のおもちゃ専門店でちょこっと高級!!
子供が遊ぶスペースもあるので親はゆっくり買い物できる。
でもショーンもジョンもココには欲しいものが見付からず〜
遊んで何も買わずにお店を出ました。
外にはシャボン玉を出すくまさんの置物があって
そこでも遊べます *^^*
次はおばあちゃんの玉手箱へGOーー!!!








【ひとりごと】
金欠の時こそ、おいしいものが食べたくなる私です♪






今日も読んでくれてありがとう。
ポチッ!!と2クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ



[PR]
by f8739mariko | 2010-01-05 00:39
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite