人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

モノクロの日 〜への道のり♪

↓末娘
モノクロの日 〜への道のり♪_c0193091_6563965.jpg




            「モノクロの日」TB企画とても楽しかったです!

        撮影は子供達はすぐに飽きてしまうので適当に遊ばせながらしました。

            スタジオで撮影~と言いたいところですが、、、、

           近所にある知り合いの小さな小さな音楽ホールです。

            自然光の入らない照明で撮らないとならなくて

              その日にいきなり撮る自信もないので

      下調べで前日にそのダンスホールへ行きカメラを初めからモノクロに設定して

             娘を撮ってみたり~三脚の位置をバミッたり~

             思っていたより難しくて時間がかかりました!

     前日に試し撮りしていなかったらきっとモノクロ写真を撮れてなかったと思います。
          


↓次男(長男はカメラに気づくと逃げるので弾いてる写真は撮れませんでした。)
モノクロの日 〜への道のり♪_c0193091_6554229.jpg

          昨日はみなさんのモノクロ写真とても素敵で拝見させて頂いていたら

           あっと言う間に時間が過ぎてしまい眠気で脳みそ半分寝てました><

           そしてTBの際にショートカットを繰り返していたら間違え

             自分の記事を削除してしまうハプニングも(汗)

                   すみませんでした><

     


モノクロの日 〜への道のり♪_c0193091_6542735.jpg

          パパさんの弾き語りの手を撮影中〜飽きて走り回っていた息子達



     monkeysnapさん、zendcさん、楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました!!

          そしてご訪問して下さった方々のみなさんありがとうございました☆

                これからもよろしくお願いま〜す^^




           今日もみなさんにとって楽しい一日となりますように、、、。





                     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
                       ↑  ↑
               今日もご訪問ありがとうございます。
            ランキングに参加中~1日1クリックお願いします!!
by f8739mariko | 2010-05-19 06:53 | * イベント
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite