人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

昔なつかしい味~

昔なつかしい味~_c0193091_2354275.jpg




今日のおやつは~パンの耳を揚げてみました。

近所のパン屋に「どうぞお持ち帰りください」と書かれたパンの耳を頂いてきました☆

私は小さい頃、パンの耳が嫌いだったので母がよくおやつに揚げてくれました。

この写真は揚げたてほやほやを窓から射し込む自然光で、カシャ!!

料理写真は自然光で撮るのが一番すきです。

しかし時間との勝負だからいつも焦っちゃいます(笑)

すばやく撮影を済ませ、温かいうちに家族の胃袋へと消えていきました~



明日もみなさんにとって楽しい週末となりますように・・・・



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
     ↑  ↑
今日もご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中~1日1クリックお願いします!!
by f8739mariko | 2010-06-12 23:50 | * おうち
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite