人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

末娘は眠くなると・・・

末娘は眠くなると・・・_c0193091_17542616.jpg




末娘のくせ・・・眠くなるとお耳を触るのでわかりやすい(笑)

この後は、私のおんぶですやすや夢の中〜zzzz

末娘は眠くなると・・・_c0193091_22404095.jpg

今朝は、はけのおいしい朝市に行ってきました。

お友達ママさんも出店していてYUZURIHA楽しい時間を過ごせました^^p

お茶&クッキーがとてもおいしかったw

私、こういうイベント大好きなので次回の開催もまた楽しみです。

明日もみなさんにとって笑顔あふれる週明けとなりますように♪



たくさんのご訪問&コメント頂き本当にありがとうございます。
足跡代わりにポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです。

  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
by f8739mariko | 2010-07-05 00:01 | * イベント
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite