*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

七夕☆

c0193091_1353912.jpg




このお顔は「ママ〜だっこ〜」と訴えてるのです。

でも抱っこしてあげたくてもできない理由が・・・

c0193091_1465131.jpg

朝市の日の午後はモール内でのイベントに参加して短冊づくり☆

長男は一人で真剣に作っていたけど、次男には難しくて私が作っていたからです。

あと写真も撮ってたし^^;

c0193091_1493466.jpg

長男〜ひとりで上手に作れてがんばりましたぁ!!

c0193091_1484629.jpg

次男〜セロハンテープの張りつけだけがんばりましたぁ!!でも満足(笑)


もうすぐ七夕ですね。果たして織姫様とひこぼし様は会えるのでしょうか??

みなさんにとっても素敵な七夕日となりますように♪


たくさんのご訪問&コメント頂き本当にありがとうございます。
足跡代わりにポチッ!とクリックして頂けると嬉しいです。
多忙のためお返事&みなさんの所への訪問は今夜ゆっくりさせて頂きます♪

  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by f8739mariko | 2010-07-06 14:13 | * おでかけ
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite