*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

ほうじ茶ラテ☆

c0193091_14222916.jpg




長旅の休憩で寄った高速SAで疲れを癒してくれた飲みもの

スタバのほうじ茶ラテ☆コーヒー苦手な私もハマるおいしさ!

って完全に好みの問題ですけど(笑)


c0193091_22572766.jpg

佐世保への帰省で合計1600㎞を一人で運転したパパさん!

ちなみに私は運転免許を持ってないのです〜^^;

こども3人もいるし、やっぱり車は運転できた方が便利なので

娘ちゃんが1才になったら預けて教習所に通おうかなぁなんて

思いはじめた今日この頃です。




末娘の抱っこで右腕が腱鞘炎になってしまい写真の編集が
追いつかず、少しマイペースに更新させてもらいますので
よろしくお願い致します。

最近、ポチ逃げ&読み逃げですみません。
落ち着いたらコメントの方ゆっくり回らせて頂きます!
明日もみなさんにとって笑顔あふれる一日となりますように(^^)


写真ランキングに参加しています。
ポチッと応援凸お願いします!

  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

おきてがみ
[PR]
by f8739mariko | 2010-08-16 23:35 | * おでかけ
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite