人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

クレーン写真

クレーン写真_c0193091_41453100.jpg




私にしては珍しい写真をアップみました☆

ひだまりブログをいつも見て下さっている

ある方から私が撮るクレーン写真を見たいと

言って下さり、チャレンジしました!☆

本当はもっと迫力のある男っぽい感じに

撮りたかったのですが・・・・

なかなかイメージ通りには行かず

今回は構図と昼間を重点に意識してみました。

曇りだったので太陽が顔を出した瞬間にカシャ!!

この構図、自分的には好きなのですが・・・


今日もご訪問下さりありがとうございます。
明日もみなさんにとって暑さに負けない一日なりますように(^^)


写真ランキングに参加しています。
ポチッと応援凸お願いします!

  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

おきてがみ
by f8739mariko | 2010-08-19 04:42 | * おでかけ
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite