*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

意外なところにカマキリが・・・

c0193091_0241910.jpg




こんなところにカマキリがいたのでカシャ!!

見つけたのは私ではなく、お隣の奥様〜

しばし撮影タイムに入らせて頂きました^^;

あまりにも私がガン撮りするのでカマキリも

さすがに嫌気がさしたのか・・・・

c0193091_0351574.jpg

こんどはスポークに隠れようとしていた(笑)

このショットおもしろいと思って再びカシャ!! 

私って意外とひつこいかも〜??


ご訪問下さりありがとうございます。
続けて投稿しますのでこちらのコメ欄は閉じさせていただきます☆

写真ランキングに参加しています。
ポチッと応援凸お願いします!

  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
[PR]
by f8739mariko | 2010-09-01 00:55 | * おうち
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite