*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

いわし雲&夕焼け

c0193091_10184335.jpg





昨日は空がとてもきれいで夕焼け散歩をしました。

いわし雲&夕焼けのコラボで次男をカシャ!!

c0193091_1061011.jpg

この川縁が大好きな次男

遊びに行ってるお兄ちゃんに早く会いたくて

ここで帰宅するのを夕涼みしながら待ち伏せ中〜

この後すぐに会えました(^^)


ご訪問下さりありがとうございます。
コメントのお返事遅れていて申し訳ないです。
今日も笑顔あふれる週末となりますように(^^)

写真ランキングに参加しています。
ポチッと応援凸お願いします!

  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ

追記) Flickrのバナーを右メニュー欄に貼付けました。
   今後は子供の写真以外はそちらにアップしますので見て頂けるとうれしいです!
   過去写真と合わせて今回の鰯雲写真を2枚アップしてみました☆
   
[PR]
by f8739mariko | 2010-09-04 10:19 | * M公園
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite