*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

覚えたてのバイバイ!

c0193091_1159256.jpg




最近、「バイバイ」を覚えた末娘

写真のように誰にでも手をふって

手をふり返してもらえると大喜び(^^)

c0193091_1141107.jpg

まだまだ残暑の残る暑さですが

少しずつ秋の柔らかい日差しへと

変わってきたかのようにも思えます。

c0193091_1140535.jpg

娘の玉ボケ写真を撮り過ぎちゃって

どれにしようか・・・選びきれず^^;

めずらしく4枚アップさせてもらいます。

c0193091_11593027.jpg


今日もご訪問下さりありがとうございます。
みなさんにとって楽しい日曜日になりますように(^^)

写真ランキングに参加しています。
ポチッと応援凸お願いします!

  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
[PR]
by f8739mariko | 2010-09-05 12:21 | * おうち
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite