*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

続☆【涼】〜今度はセピア調にして

c0193091_23335972.jpg




【涼の日】写真と同じ時に撮ったものを今度は雰囲気変えて!

 (この時の娘は突発性湿疹の病み上がりでした)

 娘はお花好きだけどむしり取っちゃうのよね〜
 
 でも将来は花を愛する女性になってほしい。。

 な〜んて子供は親の思い通りには育たない??


c0193091_23372214.jpg

猫じゃらしで〜娘じゃらし〜の一枚。。

皆さんの【涼】のお写真とても素晴らしくて

今夜も楽しく拝見させてもらってます!

zendcさん&sakurashotさん楽しい企画を

ありがとうございました(*^^*)



写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ

本日は多忙のためコメント欄を閉じさせて頂きます。
『おきてがみ』貼付けましたので足跡代わりにお願いします。

[PR]
by f8739mariko | 2010-09-15 00:24 | * M公園
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite