*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

ニューアイテム☆

c0193091_18441535.jpg




涼しくて気持ちのいいお散歩日和

娘と2人のんびり。。のんびり。。

秋の色や空気や匂いを感じながら

近所の公園内をトコトコお散歩!

ちょっと疲れたのでベンチで休憩~

新入りのネコの腕輪はお気に入り☆

しかし娘はネコじゃなくてクマだと

勘違いしてるようです!笑

クマさんに見えなくもないような??



写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

【涼の日】のコメントまわりは申し訳ないのですが
ゆっくりさせて頂きますのでヨロシクお願いします。

[PR]
by f8739mariko | 2010-09-15 19:23 | * M公園
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite