*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

末娘〜1歳になりました☆

c0193091_1163799.jpg




一枚目から泣き顔写真アップです(笑)

部屋の電気を消したとたんに怖くなって

何をしても泣き止まず大泣きで・・・・

実際は写真どころの状態ではなく大変!

しかし、記念になると家族は大笑い〜



c0193091_1154337.jpg


ばあばからのプレゼントを早く開けたくてウズウズ。。


c0193091_116250.jpg

中身はおままごとセットでした〜

でもさっそくスイカを噛みまくり状態。。

『ちょーだい』『とって』『かして』

を最近覚えたのでさっそく言いながら

お兄ちゃん達にあそんでもらってます。

健康に育ってくれてることに感謝です。


c0193091_12442841.jpg

ロウソクを立てる前のかわいく整った状態をカシャ!

一枚目、慌てて撮ったのでアイスケーキが写ってない^^;

すぐに溶けちゃうけどとても美味しかった。





写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

最近、多忙にてポチ逃げ&読み逃げですみません。
今夜、ゆっくりと皆さんのブログに遊びに行かせて頂きます(^^)

[PR]
by f8739mariko | 2010-09-23 13:12 | * おうち
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite