*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

兄妹の上下関係〜

c0193091_1235696.jpg




サングラスを付けてカメラ目線の末娘〜

でもお兄ちゃんにベタベタくっつかれて

2人で仲良くジャレてると思いきや・・・


c0193091_1241753.jpg

押し倒されてしまう結末でした〜(笑)

家の中では兄妹の上下関係に早くも

揉まれまくっている末娘なのです><

これじゃあ気が強くなること確定です。

部屋があまりにも散らかっているので

実はごまかし兼ねてトリミングしました。

本日は先週撮った在庫写真で失礼します。

ご訪問下さりありがとうござます。



写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by f8739mariko | 2010-09-30 12:59 | * おうち
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite