*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

泡風呂でハプニング!

c0193091_22332967.jpg




ふわふわw〜な泡風呂でうれしそうな息子達(^^)

c0193091_22345850.jpg

喜ぶ息子達とは逆に奥で大泣きの末娘〜 ><

いつもと違うお風呂が怖かったみたいです。


c0193091_22381846.jpg

そして何やら蛇口下で潜っている長男。。やれやれ。。(~~;)

次男は日々そんな長男の姿を見ながら怒られないように学習してます。


c0193091_2241138.jpg

それは目にしみるに決まってる(笑)

プールじゃないんだから〜!!しかも泡風呂なのに。。

それにしても3人兄妹が一緒に入るには狭い我が家のお風呂でした〜

私の体調はだいぶ良くなりましたのでもう大丈夫です(^^)

みなさん温かいお言葉を本当にありがとうございました。




写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
[PR]
by f8739mariko | 2010-10-18 22:52 | * おうち
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite