人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

夢中になること〜

夢中になること〜_c0193091_1334127.jpg




次男のお気に入りのミニカーww

ボロボロだけど大切な大切なもの。

滑り台の上から走らせて遊ぶことに最近は夢中〜

この日も繰り返し何度も×2 やっていた。


夢中になること〜_c0193091_135127.jpg

飽きると今度は公園内に無数にある

モグラの巣穴を発見した!!

モグラさんに会ってみたくなって

ミニカーそっちのけで夢中で掘る次男〜

でもシャベルも何も用意してないので

次回また出直すことにしました。

いつか会えるといいね〜♪

(ズボンの穴はミニカーのやり過ぎです^^;)

本日もご訪問下さりありがとうございます。



写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
by f8739mariko | 2010-10-26 02:53 | * M公園
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite