*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

秋色の光シャワー

c0193091_2043462.jpg




1枚目は現在のアイコンと同じときに撮ったものです。

ゴーストってどんな感じが良いのか??

修行が足りず。。むずかしいです (^^;)

2、3枚目は〜秋色になった大きな桑の木です。

c0193091_20375693.jpg


同じ木でも撮る方向が違うと色味もまったく違う。。
c0193091_20382363.jpg


今日は子供の写真をお休みして・・・

黄色く色づいた秋写真をアップしてみました!

本日もご訪問下さりありがとうございます (^^)




写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
[PR]
by f8739mariko | 2010-12-06 21:23 | * M公園
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite