*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

ささやかなクリスマス会

c0193091_756576.jpg




25日の昼間にクリスマス会をしました。

息子達がリクエストしたクラッカー!

長男は一人でできたけど。。

次男は怖くてなかなかできない。。


c0193091_7574142.jpg

パパに手伝ってもらってついに

『パーン!』とすることができましたぁ〜

でも2人とも目が開いてない (笑)


c0193091_902049.jpg

末娘だけ音にビックリで大泣き !

かわいそうだけどお兄ちゃん達に付き合ってもらいました。


c0193091_8594459.jpg

今年もこの小さなツリーに飾り付け〜☆

c0193091_8262838.jpg


c0193091_8264413.jpg

嬉しすぎるとキス魔に変身する次男〜

普段と変わらずまるで動物園状態でした (汗)



長男が昨夜から咳が出始めて、末娘はまた嘔吐の風邪になってしまい皆さんの所へのご訪問遅れます。
いつもいつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます!
みなさんにとって健康で充実した日となりますように (*^^*)



写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
[PR]
by f8739mariko | 2010-12-26 09:47 | * おうち
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite