*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

野川のサギ

※ 12/22撮影
c0193091_10231897.jpg




普段、子供達と一緒によくお散歩をする

東京武蔵野を流れる野川にはサギが訪れます。

以前からずっと撮りたいと思っていたけど

なかなかチャンスも無く諦めていましたが

今回やっと写真に収めることができました!

(続けて3枚あります)


c0193091_10261551.jpg


c0193091_10265317.jpg


c0193091_1027811.jpg

野鳥の魅力に触れられた至福の時でした (^^)

サギの種類や性別まではわからないので

どなたか詳しい方、教えてくださ〜い!

本日もご訪問下さりありがとうございます。

みなさんにとって笑顔あふれる日となりますように w




写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
[PR]
by f8739mariko | 2010-12-28 10:32 | * M公園
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite