*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

初日の出〜光シャワー

c0193091_14395859.jpg

明けましておめでとうございます。

いつもお散歩する公園より初日の出の光シャワー&飛行機雲

新年早々、何かいいことありそうな (^^)



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
1日1クリックお願いします。
子供写真ランキングに参加中〜!

お気軽にコメント頂けると嬉しいです。



昨日は除夜の鐘を聴きたくてがんばって起きていた息子達

でもあと30分ってところで夢の中でした z z z

そして『おなか空いた』と今頃にょきっと起きてきた(笑)

初日の出撮影はめちゃくちゃ寒かったぁ〜

皆様にとって素敵な年明けとなりますように!

[PR]
by f8739mariko | 2011-01-01 09:24
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite