*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

初詣

c0193091_1521780.jpg

初詣...すごい人の多さで写真どころじゃなかった!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
1日1クリックお願いします。
子供写真ランキングに参加中〜!

お気軽にコメント頂けると嬉しいです。



c0193091_15212885.jpg

おみくじは毎年楽しみのひとつ

次男....大吉    長男....小吉

小吉で不満な長男に『ママはお正月に凶を引いたことが昔ある』

と教えたら少し安心したらしい〜 それって。。

c0193091_15202662.jpg

息子達用に作ったお雑煮セット!(食べるの早くてこれしか撮れず ^^;)

本日もご訪問くださりありがとうございます(^^)


やっぱりお雑煮の写真はアップしなければと後悔
来年はもう少し奇麗な状態で撮るようにします^^;
写真は全く同じでアップ順を変えましたので一応お知らせします。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
1日1クリックお願いします。
子供写真ランキングに参加中〜!

お気軽にコメント頂けると嬉しいです。
おきてがみ
[PR]
by f8739mariko | 2011-01-03 15:44 | * おうち
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite