*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

冬の陽光散歩+野鳥マヒワ

c0193091_12471347.jpg

凛とした冬の季節を感じながらお散歩。。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
1日1クリックお願いします。
子供写真ランキングに参加中〜!

お気軽にコメント頂けると嬉しいです。



c0193091_12475394.jpg


c0193091_1248860.jpg

末娘と2人でお散歩してるとほんとのんびりしちゃいます。
そして家に帰ると動物園状態の我が家の現実が‥‥(汗)
そんな野川沿いのお散歩で渡り鳥のマヒワに出会いました!!


c0193091_12491265.jpg

三脚持ってなくて露出もピントもあまいけど (^^;)
下が♂で、 上は多分♀??
性別、調べてみたけどもし違ってたらごめんなさい。

追記: 次回は三脚立てて撮影した写真をアップ予定です。
   野鳥マヒワにもう少しお付き合い下さいませ☆

本日もご訪問下さりありがとうございます。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
1日1クリックお願いします。
子供写真ランキングに参加中〜!

お気軽にコメント頂けると嬉しいです。
おきてがみ
[PR]
by f8739mariko | 2011-01-09 12:53 | * M公園
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite