*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

おうちでタコ焼き!

c0193091_1228439.jpg

長男が作る冬休み最後のタコ焼き!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
1日1クリックお願いします。
子供写真ランキングに参加中〜!

お気軽にコメント頂けると嬉しいです。



このタコ焼き機、元旦にベスト電機のくじ引きで
普段はくじ運のない私が当ったもの!


c0193091_10531860.jpg

次男はバター醤油でおもち担当〜
まだちょっと危なかっしくてヒヤヒヤ...(汗)


c0193091_10533282.jpg

末娘は、ほっとかれて一人遊び〜
プレート危ないし、作ってる間はしょうがないね。。


c0193091_12392684.jpg

『いただきま〜す!』と、バクバク食べまくっていて
出店で食べるものよりおいしいと自分で言う長男!
それは言い過ぎでしょーーー (笑)

本日もご訪問下さりありがとうございます。
みなさんにとって楽しい週明けとなりますように (^^)


※ 野鳥マヒワのリベンジ写真はFlickrにトリミング済を2枚アップしてます。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
1日1クリックお願いします。
子供写真ランキングに参加中〜!

お気軽にコメント頂けると嬉しいです。
おきてがみ
[PR]
by f8739mariko | 2011-01-10 11:40 | * M公園
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite