人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

サンタさんありがとう!

おはよ〜だいすき♡
サンタさんありがとう!_c0193091_11574055.jpg


















朝から兄達は「サンタさんに会ったよー」とテンションUP↑↑
毎年、わが家には白いおひげのサンタさんが夜中やってくるのです。
恒例行事になって3年目。毎年パパさんがんばっております!!
去年も一昨年も子供達は夜中に起きてサンタと会話をしたはずなのに
朝になったらすっかり忘れてた(笑)
今年は、、、、、、、????
長男は5才! しっかり覚えていて
次男は3才! 覚えているふりをしてた(爆笑)






末娘ちゃんにはベビージム!

サンタさんありがとう!_c0193091_1210118.jpg




















長男にはビュンビュンサーキット!
サンタさんありがとう!_c0193091_11233668.jpg

































次男にはカーズのマック!
サンタさんありがとう!_c0193091_11583260.jpg


















チビッコ3人に素敵なプレゼントがサンタさんから届きました。
今、長男と次男は夢中で遊んでます。良かったね!!
今朝は次男が写真嫌がりモードだったからアップできず。
昨日は長男が普段よりおとなしいし、聞き分けがよかった。
風邪でもひいたかな? と思って心配してたら、、、、なんと
サンタさんからプレゼントもらいたいから良い子になってた!だって。
「兄弟喧嘩したらサンタさんこないよ〜」と言い過ぎたかな??







今日も読んでくれてありがとう。

ポチッ!!!とクリックお願いします**
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

こちらにもポチッ!!!とクリックお願いします**
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村
by f8739mariko | 2009-12-25 12:16
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite