人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

最後のコスモス*

最後のコスモス*_c0193091_135451.jpg




もうすぐクリスマスだというのに

公園にはまだ最後のコスモスが咲いている。


最後のコスモス*_c0193091_1394380.jpg

でも咲いている所は急な坂!

撮りながら末娘が落ちそうでハラハラ。。







最後のコスモス*_c0193091_1362425.jpg

指定席のように必ずここで休憩〜

最後のコスモス*_c0193091_1363684.jpg

座っているのは川縁。。

なんか前にも同じような写真を撮ったような?

ま、季節が違うからいいかっ (^^;)

本日もご訪問下さりありがとうございました (^^)







自己紹介の日~TB企画ご参加の皆様お疲れさまでした。
zendcさん&sakurashotさん楽しい企画をありがとうございました!
みなさんの自己紹介とても個性があるので見ていて楽しいです(^^)
私の自己紹介の写真は、幼稚園の行事を見に行った時のものです。
普段はノーメイク&ジーパン姿でママチャリ乗り回して大奮闘してます!
普通の主婦で褒めてなんてもらわないのでお世辞でもうれしく思いました。
みなさん本当にありがとうございます (^^)
明日の夜もまだ伺えてないところへコメントまわりさせて頂きます。




写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
by f8739mariko | 2010-12-15 01:53
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite