人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

クリスマスイヴ☆

クリスマスイヴ☆_c0193091_1227287.jpg




みなさんはどんなクリスマスイヴをお過ごしですか?

我が家はパパさんお仕事なので普段と変わらずです。

昨夜、ほんの30分だけだったけど慌ただしく

イルミネーション見に行ってきました。


クリスマスイヴ☆_c0193091_9274211.jpg

やっぱり3人連れては無理できないですね (^^;)

人ごみで子供達を何度見失いそうになったことか!汗

写真どころではなく撮れたのはこの2枚だけ。。


クリスマスイヴ☆_c0193091_9282194.jpg

今朝はむさしの公園から富士山が見えました (^^)

本日もご訪問下さりありがとうございます。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい 〜☆



写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
by f8739mariko | 2010-12-24 10:02 | * おでかけ
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite