人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ひだまり*

f8739happy.exblog.jp ブログトップ

ハッピーメリークリスマス!☆

ハッピーメリークリスマス!☆_c0193091_8573554.jpg




みなさんメリークリスマス !☆

我が家にもサンタさんが来ました (^^)

じいじ&ばあば&サンタさん達からの

3兄妹分のプレゼントです。

ハッピーメリークリスマス!☆_c0193091_858452.jpg

サンタさんもがんばりました!

わざわざ子供達を起こしてプレゼントを渡したのに

朝になったら次男だけサンタに会って会話したことを

覚えてたけど長男はすっかり忘れちゃったみたい (笑)

本日もご訪問下さりありがとうございます。

みなさんにとって素敵なクリスマスとなりますように!


世界から戦争が無くなり平和な時が訪れますように

そして世界中の子供達が笑顔でいられますように!


写真ランキングに参加しています。
和んで頂けたらポチッと応援凸お願いします!
  ↓  ↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

おきてがみ
by f8739mariko | 2010-12-25 09:19 | * おうち
line

ちびっこ3兄妹の自然あふれるお散歩写真ブログです。その他の写真はFlickrに載せています☆


by f8739mariko
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite